0120-488-007

24時間365日 ご相談・お見積り無料(携帯可)
探偵によくある質問

よくある質問

100%ご納得頂いた上でご契約をして頂く為に、よくある質問をまとめてみました。
浮気調査や信用調査、盗聴器発見など、すべてお任せください。
元刑事の代表が責任を持って解決致します。

女性
価格はどれくらいでしょうか?
ご相談内容により、お一人お一人に合わせて最適なプランをご提案いたします。調査内容により異なりますが、契約時と調査終了時との料金が違い、契約時より高額になった。なぜ?などのトラブル防止のために、最終的な料金がいくらになるかまで安心していただけるよう、無料にてお見積もりを行います。当社独自の全国ネットワークとコストパフォーマンスを最大限に活かし、ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。
村山浩二

男性
相談内容が外部に洩れたりしませんか?
当社が設立以来、現在の規模で業務を遂行できているのはお客様からの信用あってのことだと考えております。探偵には、弁護士、医師等個人の情報を扱う業種同様、守秘義務を課せられており、どんな些細な情報も外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っています。この守秘義務はコンプライアンスとして徹底して社員にも教育を行っています。
探偵犬もぐな

女性
いい加減な調査で、料金を請求されませんか?
残念ですが同業他社では、そんな話も耳にします。
ガル埼玉川越は、ご依頼者様が望んでいる結果を十分理解したうえで、潜入調査をはじめ、いじめ問題、ストーカー対策、ご近所トラブル等あらゆる調査に元刑事の代表が責任を持って対応いたしますので、いい加減な調査は行いません。真実のみをご報告いたします。調査結果は写真付きの報告書にてご報告させていただいております。また、重要事項につきましては写真やDVDを添えてご報告いたします。ですから、調査結果は形ある証拠としてご依頼者様の手元に残ることになります。

また、当社の報告書は、刑事時代に作成した裁判(勝つ裁判)対応の書類に準じて作成しています。実際に調査を行った調査員が、調査期間中に知り得た全ての調査結果を写真・地図・参考資料など添付して、調査員達の経験を踏まえた上でのアドバイスなども記載致しますので今後の参考になさってください。

村山浩二

男性
他県の調査はお願いできますか?
もちろん、ガルエージェンシー埼玉川越にお任せください!探偵には担当地域や営業区域等はありません。ご相談やご依頼を受けた事項は責任を持って対応いたします。更に、当社は全国124ヶ所の支所とネットワークを持っておりますのでスピーディーに対応させていただきます。また、海外へも対応いたしますのでご相談ください。
探偵犬もぐな

女性
男性ではなく女性の方に相談したいのですが……。
対応致します。当社では相談員が男女共におりますのでお気軽にお申し付けください。相談員は、メンタルケアカウンセラー・生活(結婚・離婚)カウンセラーの資格を取得しております。
村山浩二

男性
浮気の立証が取れてからどうすればいいかわからないです。
調査、報告後のご相談も無料となっております。事実をお知りになった上で相手の方とどういった関係になりたいのか?どうしたいのか?によって行動は変わってきます。例えば相手方の不貞行為による慰謝料請求等、当社には浮気・不倫問題に強い男女の弁護士もおりますので、問題解決しご安心いただくまでケアさせていただきます。
探偵犬もぐな

女性
調査依頼を断られることはありますか?
犯罪につながる調査、違法性のある調査などは一切お断りしております。また、差別や人権侵害に関わる調査もお断りしております。特に最近はストーカー犯罪やそれに発展するおそれの調査依頼が多く、上記のような調査依頼はすべてお断りしております。
村山浩二

男性
後から高額な追加料金を取られたりしませんか?
残念ですが同業他社では、そんな話も耳にします。
ガルエージェンシー埼玉川越では全くございません。当社ではお見積もりのときに相談員がしっかりと調査内容と料金説明をし、ご本人が納得された上でご依頼をお受けしております。

すべての調査は、お客様1人1人調査内容や情報が異なる為、料金は変動してしまいますが、ガル川越ではご依頼者様にとって最良となる調査の組み立てを検討し、お見積りいたします。追加調査に関しましてもご本人の要望が無い限り、取り掛かる事はありませんのでご安心ください。この点に関しましては他社でも必ずご確認なさることをお勧めいたします。

探偵犬もぐな

女性
実際に相談したら、強制的に契約させられそうで…
ご相談(面談)をしても、調査契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。ご相談及び調査見積もりまで無料となっております。また当然ご相談内容によって調査方法や費用は変わってきますので、ご相談の際に、当社相談員が調査方法やご予算に合った費用を提示いたします。一度持ち帰りご検討の上で調査契約の判断をしていただいても結構です。無理にお勧めして契約することは一切ございません。ご安心ください。
村山浩二

フリーダイヤル
0120-488-007

メールでお問い合わせはこちら

ガル埼玉川越

探偵埼玉川越

2020年6月25日

© 2024 総合探偵社ガルエージェンシー埼玉川越